こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
 
先日、YouTubeで、ニューヨークで活躍する
日本人ダンサー、石川智子さんのことを知りましたラブ
 
ダウン
 
 
 

ニューヨークはプロのダンサーを目指す人が沢山。

 

 

長身でステージ映えのする外国人と違い、

智子さんは身長が148cmでしかも日本人。

ルックス的には、かなり不利ですが、

 

プロの黒人ダンサーが沢山いる中で

ジャネット•ジャクソンやマドンナ、BTSという

著名なアーティストのバックダンサーに選ばれる智子さんは34歳。

 

 

不利に見えることやコンプレックスも

個性として輝き出すキラキラ

 

 

本気で夢を叶えようとすれば

年齢とか身長とか性別とか人種とか関係ない

ということを体現されている姿が

すごく素敵だなドキドキって

思いますラブ

 

 

智子さんが、心からダンス人生を楽しんでいる姿を見ていると、

人生に制限を作るのも、とっぱらうのも自分自身なんだなあ

ってあらためて感じましたウインクラブラブ

 

 

 

 

 

  

 
星       星       星