こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
 

先日、仕事の帰りに久々に白い龍さん龍を見ましたラブ

 

守護龍の光さん龍以外の龍さんを見るのは久しぶりだったので

とっても嬉しかったですドキドキ

 

 

ヒーラーとなってから

自分自身を癒すことにも目を向け始め

積極的に自分を癒すことを始めましたキラキラ

 

 

今までは、

心に様々な傷があったまま生きてきたのでゲッソリ

古傷が痛むような状況に

しょっちゅうぶつかって

辛い思いも沢山しましたガーン

 

 

心の傷というのは

不思議なもので

記憶から消し去っているような

普段、意識していない傷でも

現実世界に影響を与えます雷

 

 

心の中にある傷に気づいて癒すと

不思議と現実が変わり始めますキラキラ

 

 

これは本当に不思議です虹

同じ職場なのに、

心の傷を癒していくと

こんなに変わるのかびっくりマーク

驚きですポーン

 

 

 

長くなるので、詳しくは

メルマガでまた今後

お話しさせていただきますねウインク

 

 

 

現実を変えていきたい方へ。

コツコツと地道に頑張るのも方法ですが、

現実を作り出している

自分の中のエネルギーをヒーリングで

変えてしまうのもオススメですニコニコ

 
 

8月分のスターライトヒーリングの募集を

7月19日(金)の20時から3日間

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

8月17日 土曜日 一枠

8月31日 土曜日 一枠

です。

 

ヒーリングスタートの時間帯は

日本時間15時〜22時の間で

ご都合の良い時間を

お申し込みフォームの

コメント欄にて

お知らせくださいね。

 

スターライトヒーリングのメニューはこちらです。

 

 

 

 

 
庭に新顔のリスさんがやってきましたラブ
ご飯箱の開け方が分からないようですあせる
ダウン

 

 

 

 

 

 

でも、すぐに蓋を開けれるようになりましたニコニコ

 

ダウン

 

 

 

 

 

お顔を掻く仕草も可愛いですピンクハート

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

海は遠いのですがアセアセ

なんとカモメさんまで庭にやって来ましたびっくりラブラブ

 

ダウン

 

 

 

 

 
お花好きの鹿さんトナカイ
なぜかラベンダーは食べないので
元気に咲いていますニコニコ
 
ダウン
 

 

 

 

 

 

  

 
星       星       星