スウェーデンで龍様龍と天使さんたちキラキラ

楽しく暮らしているスターライトヒーリングの

ヒーラーの つばさですニコニコ

 

 

 

私たちは、人生に対して、周囲の人たちとの人間関係に関して、

 

色々な思い込みを抱えて生きています。

 

スピリチュアルに生きるようになって、

 

人間としての自分と、

 

全てを俯瞰して見ている魂としての自分の

 

二つの視座を感じます。

 

 

 

 

人間劇場の舞台の中の自分と、

 

それを客席から見ている、永遠の魂の自分。

 

 

 

同じシーンでも、幾つもの解釈があるように、

 

自分が今、思い込んでいる現実も、

 

色々なバリエーションの解釈や現実が実はあります。

 

 

 

 

今の自分を生き苦しくしている解釈や思い込みは

 

過去に傷ついた感情から発生していることが多いです。

 

 

 

その感情を癒すと、不思議と現実も変わり始めます。

 

心の奥底で癒やされずにいる感情を見つけて癒やす不思議な旅が

 

スターライトアルケミーです。

 

 

 

 

 

今年も残り半分ですね。

 

人生を楽しく心軽く過ごしていかれたい方と

 

素敵なご縁でつながれますことを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

6月分のスターライトヒーリングの募集を

本日、5月18日(土)の20時から3日間

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

6月6日 木曜日 一枠

6月8日 土曜日 一枠

です。

 

 

今回は新しい試みで、

日にちは限定なのですが、

時間を午後3時から午後10時までの間で

お選びいただけるようにしました。

 

お申し込みフォームのコメント欄にて

ご希望のヒーリングスタート時間を

お知らせくださいね。

 

 

 

 

  

 
星       星       星