こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
日本はすっかり初夏ですね。

 

ストックホルムは今週木曜日までは寒くて、

最高気温が7°、最低気温が2°の日もあり笑い泣き

ストーブをつけたりしてました爆笑

 

来週からはいっきに暖かくなり

最高気温が20°を超えるようですニコニコグッ

 

 

 

スウェーデンの夏は6月〜8月です。

スウェーデン北部では、

夏でも最高気温が11°なんて日もあります。

 

ストックホルムは

スウェーデンでも南の方なので

夏の平均最高気温が21°、

最低気温が12°くらいです。

 

 

私は寒がりなので、

スウェーデンで半袖を着ることは

滅多にありませんアセアセ

 

昨日は最高気温が

17度にまで上がりました音譜

 

 

ブロ友さんのお庭のお花の写真が

凄く素敵だったのでピンクハート

お庭に植える

ハーブとお花チューリップ黄を買いに行くと

スウェーデン人は半袖で夏の格好晴れTシャツびっくり

 

私は長袖3枚にジーンズ👖でした汗

 

 

購入したハーブはこちらニコニコダウン

 

 

左から バジル、タイム、ローズマリーですニコニコ

 

バジルはパスタにパスタ、タイムやローズマリーは

お肉料理に使いますステーキ

 

 

 

お花はアイスランドポピーを購入しましたラブラブ

スウェーデンでは、シベリアンポピ-という

名前で販売されてますニコニコ

 

アイスランドポピーは

シベリアが原産だそうで、

和名はシベリアヒナゲシだそうです。

 

お店の方のお話によると

零下29°でも土の中で生き延びて

翌春にまた 

花を咲かせてくれるそうですびっくり ダウン

 

 

袋から取り出して、

庭のベランダに置くと、

さっそく蜂さんがやってきましたラブラブアップ

オレンジのお花にとまっています照れ

 
 
蜂さんや蝶々さん🦋は
お花の蜜がお目当てだけど
鹿さんトナカイはお花をまるごと食べちゃうので、
庭のチューリップさんチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクは全滅笑い泣き
 
花の中でもチューリップさんは
鹿さんの好物なのだそうですあせる
 
 
鹿さんトナカイが好んでは食べないとされる
シベリアンポピーさん、
どうか長生きしてくれますようにお願いハート
 
 
 
昨日は私と夫の大好きなサーモン&アボガド丼
を作りましたニコニコ
 
お刺身用のサーモンうお座をスライスして
わさび醤油に漬けたものと
アボガド🥑をひとくちサイズに切って
マヨネーズであえたものを
出来立てのご飯にかけて
いただくだけのお手軽料理です
美味しいですハート
 
 
残ったアボガドの種を
リスさん🐿️のご飯台に置いてみましたニコニコダウン
 
 
ちょっと戸惑い顔のリスさんラブダウン

 

 

 
 
アボガド🥑は無視して
食べ慣れたヒマワリのタネに
お顔を突っ込んでいます爆笑ダウン

 

 

 

ヒマワリのタネを手に持って食べる

可愛いリスさん🐿️ラブダウン

 

 

 

おっ!

ついにアボカド🥑の種に手を伸ばして

龍さん龍の珠みたいに

手をのせてくれました(笑) ダウン

 

 

 

リスさん🐿️は

アボガドの種🥑の上に

手を乗せたまま、

しばし考えた後、

やっぱり食べる気にはなれないようで汗

種を残して

去って行ってしまいました爆笑(笑)ダウン

 

 

 

 
 
 
 
ところで、毎月、
ヒーリング日時のお知らせの際に、

ヒーリングの時間が

夜の方が都合がいい方も

午後の方がいい方も

いらっしゃるだろうなあ

と思いつつ

日時を設定していたのですが、

 

今回は新しい試みで、

日にちは限定なのですが、

時間を午後3時から午後10時までの間で

お選びいただけるようにしました。

 

 

スウェーデンは今、サマータイムで

日本との時差が 7時間なので、

日本での午後3時はスウェーデン時間の朝8時

日本での午後10時はスウェーデン時間の午後3時です。

 
 

6月分のスターライトヒーリングの募集を

5月18日(土)の20時から3日間

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

6月6日 木曜日 一枠

6月8日 土曜日 一枠

です。

 

ヒーリングスタートの時間帯は

日本時間15時〜22時の間で

ご都合の良い時間を

お申し込みフォームの

コメント欄にて

お知らせくださいね。

 

スターライトヒーリングのメニューはこちらです。

 

 

  

 
星       星       星