こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
 
スウェーデンは先週も今週もまだ肌寒くてペンギン
庭のリスさんや野鳥さん用の水が凍ったり雪の結晶
雪が舞ったりしています爆笑
 
 
私は仕事のことも天使さんキラキラや龍様龍
サポートをお願いしています。
 
 
同僚が席を外していて
営業社員が私だけの時に
お客さんが来店されて
商品を購入してくださったり
いつも、タイミングの良さには
本当に驚かされますラブ
 
 
 
私がミスをしてしまった時もガーン
サポートをお願いすると
無事に解決してくださるので
本当にありがたく、
心から感謝していますピンクハート
 
 
なかなかあり得ないような解決方法で
救ってくださるのでびっくり
本当に頭が下がりますキューン
 
 

人間は、地球でいろいろな経験をして

様々な感情を味わいたい音符気づきと思って

この世に生まれてきているのでにっこり地球

 

 

天使さんキラキラは、

人間にサポートを求められていないのに

勝手にサポートをすることは禁じられています。

 

 

だから、天使さんのサポートが欲しい時は

お願いする必要がありますニコニコ

 
 
「天は自ら助くる者を助く」ので、
もちろん
自助努力の姿勢を忘れないことが前提ですウインク
 
 
天使さんキラキラや龍様龍の力はもの凄いので
サポートをお願いしないのは
本当にもったいないです。
 
 
 
私はスターライトヒーリングを
お届けさせていただいていますが、
私は単なる媒体で、
実際にヒーリングしてくださるのは
宇宙星空、天使さんキラキラ、龍様龍など
高次の存在です。
 
 
人間には自由意思が与えられているので、
ヒーリングでは、
ご本人の魂が許容された分だけ
癒しや変容が起こります。
 
 
 
 

やりたいんだけどやれないとかショボーン

 

楽しく過ごしたいんだけど

ふさぎ込んでしまうとか真顔

 

望んでいる自分でありたいに

ほど遠い状態でいるとか驚き

 

心が沈んでしまうことって

ありませんかはてなマーク

 

人生で心が かげる理由は、

癒されていない心の傷が

人生でブレーキをかけている為であることが多いです。

 

 

自分ではもう覚えていないような

子供の頃の記憶ぐすん

原因になっていることもあります。

 

 

私たちは、生きていくために、

日々の生活をこなしていく為に、

驚くほど自分の気持ちに蓋をして

生きています。

 

 

でも蓋をされた、かなしみ悲しい、寂しさ真顔

憤りムキー、悔しさ笑い泣き、イライラムキーetcの感情は

心の奥にどんどん蓄積され

消えることなく、積もり

重しのようにダンベル、心の奥底に沈んでいます。

 

 

「こんなこと、よくあることだよね驚き

そんな大したことじゃないよねニコニコ

みんな辛いことを色々かかえてるよねにっこり

って無理矢理 自分に言い聞かせたり、

気をまぎらせたり、

 

それらの感情を見ないようにして、

大したことではないフリをして過ごしたり。

 

 

そのようにして

押さえ込まれた感情のエネルギー波

人生を喜ばしく軽やかに生きることを

はばんでしまいます雷あめ

 

 
もっと心軽やかに過ごしていきたいなって虹
いう方にスターライトアルケミーという
ヒーリングがオススメです。
 
 

 

5月分のスターライトヒーリングの募集を

本日、4月24日(水)の20時から3日間

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

5月9日 木曜日 16時

5月24日 金曜日 20時

 です。

 

スターライトヒーリングのメニューはこちらです。

 

 

  

 
星       星       星