こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさですニコニコ
 
 
ローマ旅行編の途中ですが、
今日はちょっと中断して
スターライトヒーリングの募集のご案内です。
 
 
「望む未来」を遠くに感じる方も
いらっしゃるかもしれません星空
 
 
でも「望む現実の実現」を難しくするのももやもや
軽やかに叶えていくのもイルカ
私たちの心の中次第です。
 
 
 
今の現実が、生きにくいものだとしたら
その現実を引き起こしている原因があります爆弾
 
 
人生は思い込みで出来上がっている部分が
かなり多くあります。
 
 
その思い込みは心の中にあって、
自覚してる思い込みもあれば
潜在意識の奥底に沈んでいて
無自覚な思い込みもあります。
 
 
 
そしてその思い込みによって生じた
様々な感情が私たちの心の深いところで
人知れず脈打っています波
 
 
 
スターライトアルケミーでは
生きづらい現実を創っている原因を癒して、
現実を創造するエネルギーを変容させていきますキラキラ
 
 
本当は何でもありのこの世です虹
 
 
心の奥深くに潜む生きづらさの要因となっている
エネルギーを癒して
人生をもっと軽やかに生きませんかイルカ
 
 
 
人間関係の癒し、トラウマ解消、再誕生のヒーリングetc
スターライトアルケミーでは、お悩みに応じて
様々な変容が可能ですちょうちょ
 
 
例えば
 
 
ピンク薔薇心に抱える生きづらさや不安に悩んでいらっしゃる方
    • 仕事や人間関係でのストレスにより、心に重い負担を感じていらっしゃる方。
 
 
ピンク薔薇人間関係の問題に悩んでいらっしゃる方
    • 他人との関係で生じる課題や衝突により、心に傷を抱えていらっしゃる方。
 
 
ピンク薔薇過去のトラウマやエネルギーパターンによって抑えつけられておられる方
    • 過去の出来事や困難な体験からくるトラウマが、現在の生活に影響を与えている方
 
 
ピンク薔薇感情のブロックによって表現力や創造性が制約されているように感じていらっしゃる方
    • 自分自身の感情や思考を十分に表現できず、制約を感じていらっしゃる方
 
 
ピンク薔薇望む未来に向かって歩いていかれたい方
    • 自分の人生にポジティブな変化をもたらし、望む未来を築いていきたいと願われる方。
 
 
ピンク薔薇心の苦しみから解放されたい方
    • 内なる平和や喜びを取り戻したいと望まれる方
 
 

辛さはもう手放して、春のような

エネルギーで過ごしていきませんかチューリップ黄

 

 

 
一番のオススメは
スターライトヒーリングの真骨頂である
スターライトアルケミーですが、
通常のスターライトヒーリングも
もちろんお受けしていますニコニコ
 
 

4月分のスターライトヒーリングの募集を

本日3月27日(水)の20時から

こちらのお申し込みフォームにて

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

4月13日 土曜日 15時

4月27日 土曜日 15時

 です。

 

 

  

 
星       星       星