こんにちは
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
春は出逢いと別れの季節ですねガーベラ
 
長い冬の間、じっと地面の下で
育まれていた命が芽を出したりクローバー
蕾が花ひらいたり桜
春は希望と成長のエネルギーを感じますチューリップ黄キラキラ
 
 
何かを始めようとする時やいて座
夢を叶えようとする時キラキラ
相談する相手を間違って、
芽や夢をつぶされないように足
気をつけてくださいね。
 
 
私は本気で何かを始めたい時、
本気で夢を叶えたい時は
誰にも相談しません。
 
 
答えは自分の中にあるし、
始めれば、ものごとは動き出すからです。
 
 
どんなゴールだって、歩き出さないと
到達できません馬
 
 
色んな理由をつけて先延ばしにするよりは
始めちゃったほうが走る人
ゴールに近づきますフラッグ
 
 
迷ったらGO!
やってみたいならGO!
です。
 
 
 
迷って悩んでばかりいると
迷っている間に寿命が来てしまいます。
 
 
この世を去る時に
「あれもやってみたかった」
「これもやってみたかった」
と後悔するよりはおばけくん
 
 
どんな結果になろうとも
「やってみた経験」キラキラを自分に
プレゼントしたいって
私は思います。
 
 
人生を変えたいなら
変える行動をとる必要があります。
 
 
そこでブレーキをかけてくる人は、
あなたを今の状況に
引き留めておこうとする人ですパー真顔
 
 
心配心からだったりガーン
嫉妬心からだったりムキー
理由は色々ですが、
あなたをとどめておこうとする人の意見を
受け入れている限り、
人生は変わりません。
 
 
ブレーキをかけてくる人は
欲しい現実を手に入れていないえー
ほとんどだと思います。
 
 
失敗から学ぶからこそ
次のステップにつながるし虹
 
その経験自体が
魂にとっては宝物ですキラキラ
 
 
でもブレーキをかけたままだと
前に進むことも
景色が変わることもありません。
 
 
自分を抑圧している方のアドバイスを聞いても
自分を抑圧する人生しか手に入らないので、
 
 
幸せでない方の助言真顔
受け入れたり信じたりするよりは、
自分の魂の声を信じて生きていったほうが
魂も心も喜ぶので、幸せに生きれますウインク
 
 
他人は自分の人生に責任をとってはくれません。
 
あなたは本当はどうありたいか
どう生きていたいか音譜
 
 
自分の本当の望みが分からなかったり、
分かっているけどアクセルとブレーキを
同時に踏んでしまうという時は、

スターライトアルケミーで、

抑圧のエネルギーを解放してあげると
自分のエネルギーで人生を生きやすくなります。
 
 
 
どうかご自分の魂の力を信じて下さい。
ブレーキの声を受け入れることで
自分に制限をかけているのは
自分だったりします。
 
 
この世は自分の思いが反映しています。
怖い所だと思えば怖いものになるし、
なんとかなると思えば、なんとかなるし、
優しい世界だと思えば優しい世界が出現します。
 
 
「この世は他人に合わせないと
怖いことになる驚き
と思っていると
その怖い世界を創り上げているのは
実は自分だったりします。
 
 
自分らしく生きていくと決めれば
案外のびのびと楽しんで
自分らしく生きていけるのがこの世界
 
 
なんとも不思議ですが
宇宙が創っている大きな流れの中にありながらも
人の心がこの世を創っています。
自分が出しているエネルギーが変わると
人生もそれに合わせて変わっていきます。
 
 
あなたの人生を創っているのは
あなたです。
今の人生は一度きり
どうかあなたの心や魂に正直に
あなたの望みを叶えて
人生を楽しまれますようにキラキラ
 
 
叶えたいことがあるなら
進みましょう音譜
 
始めたいことがあるなら
始めちゃいましょうラブラブ
 
インプットばかり
し続けていても何も変わりませんが
アウトプットしていくと
人生が動き始めます音譜ラブラブ音譜キラキラ
 

 

 

 

 

  

 
星       星       星