こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®のヒーラーのつばさです。
 
 
いかがお過ごしでしょうか。
 
 

先週はスターライトヒーリングの募集開始後

1時間で満席をいただき、ありがとうございました飛び出すハート

 

 

ストックホルムは今週はプラスの気温晴れでしたが、

来週からはまた零下になるようです雪の結晶

 

 

鹿さんトナカイは、最近ではほぼ毎日やって来ますラブ

昨日の土曜日は私は一日中、

家で過ごしたのですが、

朝、外が明るくなってから、

ふと庭を見ると、

鹿さんトナカイがまどろんでいました照れ

 

ダウン

 





そして、なんとその鹿さんは

夕方の5時まで、

ずーっとそこでまどろんでいたので

ビックリしましたびっくり

 

 

鹿さんトナカイって、動き回るのかと思っていたら、

無駄に体力を消耗せずに

一日中休んでいることもあるのですね爆笑

 

 

 

夜になると星空
たまにトロールさんの気配を感じることもあります目
トロールさんは北欧に棲む、人間に似た外観の存在ですニコニコ
 

北欧では、山小屋などで、
小屋の窓から、お鍋の水を
外にかやしたりする際、

窓の下にいる妖精さんたちが
ドバーッと上から
お鍋の水を浴びずに済むように
「気をつけてね!」と
妖精さんに声を掛けてから、
鍋の水をかやす方がいて
素敵だなあって思います照れ

 
自然が沢山あるから
自然霊や妖精さんやトロールさんの存在を
感じる方がいらっしゃるのだろうと
思います。



時々、龍様ネットワーク龍
スターライトヒーリングのご依頼を
いただくことがあります。
 
 
その時に、その方の龍様龍が偵察はてなマーク
来られるようで、
夜、眠り際、寝落ちする寸前にzzz
見知らぬ龍様龍がいらっしゃることがあり、
不思議に思っていると、

後日、ヒーリングの際にお姿を現された
ご依頼者の龍様が
まさに寝落ち際に現れた龍様龍で、
「あ!あの時の龍様だ龍!!」と
記憶が脳裏に蘇ります気づき


眠っている時は人間は
高次の世界に戻って作戦会議をしたり
異次元ワールドに繋がったりしますが、
意識がかろうじて残っている間に
訪れてくださると
憶えていていられるので
ありがたいです。


たまに夢の中でメッセージをいただいて、
ハッと夜中や夜明けに目が覚めて
メッセージを憶えているうちに
書き残したりしています。

その時に時計を見ると
3時33分だったり
4時44分だったり、
凄いタイミングで起こされるなあ汗って
ビックリしますびっくり


天使様キラキラや龍様龍
ユニコーンさんおすましペガサスや天狗さんもみじ
登場された夢は
あまりにも鮮明で、メッセージを
不思議と今でもずっと憶えています

夢って本当に不思議ですねキラキラふとん1zzz




 
星       星       星