こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の
ヒーラーのつばさです。
 
 

先日は義父の同棲相手の方の

 

お誕生日でしたバースデーケーキ

 

遠方にお住まいなので

 

封筒でお誕生日カードを

 

お送りすることにしましたオッドアイ猫

 

 

 

 

 

お誕生日カードとセットになっている封筒は

 

白がほとんどなのですがメール

 

白い封筒メールだと

 

いまいち味気ないので、

 

赤とか金色とか

 

華やかな色がいいなあ乙女のトキメキ

 

と思って、

 

天使さんキラキラと龍さんの光さん龍

 

リクエストしましたお願いハート

 

 

 

 

 

誕生日カードの売り場に行ってみると、

 

ズラッと、20種類ほど色々なカードが

 

売られていました。

 

セットの封筒はぜーんぶ白メールでしたが、

 

全部で100セットほどある中で

 

なんとたった1枚だけ、

 

金色の封筒キラキラが混じっていましたポーン

 

 

 

 

 

どこか他の場所で

 

金色の封筒キラキラが売られていて、

 

誰かが間違えて

 

この場所に置いたのかな??

 

と思って、あちこち探しましたが目

 

金色の封筒キラキラは他のどこにも

 

売られていませんでした気づき

 

 

 

 

 

 

龍様の光さん龍と守護天使さんキラキラ

 

「光さん龍と天使さんキラキラがしてくれたの?」

 

と聞くと

 

光さん龍はウインクウインク

 

守護天使さんキラキラは微笑んでくださいました照れ

 

 

 

 

 

どのようにして、

 

一枚だけ金色の封筒キラキラ

 

混入させてくださったのかは

 

分かりませんが、

 

とってもありがたかったですドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

天使さんキラキラや龍様龍にできないことなんて

 

ないのだろうな音譜、と

 

あらためて思いましたラブ

 
 
感謝ラブラブ 感謝ラブラブ です飛び出すハート
 
 
 
 

 

 

 

 

12月分のスターライトヒーリングの募集を

11月24日の20時から

11月27日の20時まで

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

12月21日 木曜日 20時

12月22日 金曜日 21時

 です。

 

 

スターライトヒーリングのメニューはこちらです。

 

今年最後のヒーリングになりますニコニコ

 

いつの間にか溜まってしまった

不要なエネルギーを大掃除して、

ご自分本来のエネルギーと

高次のエネルギーキラキラに満たされて

スッキリ年越しをされたい方に

ご縁をいただけましたら幸いです。

 

 

一番のオススメは

深い癒しが起こる

プレミアムコースですキラキラ

 

 

 
星       星       星