こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
私は動物がすごく好きなのですが、
銀狐や突然変異の白い動物も大好きです。
 
 
白い狐やホワイトタイガー、
白ゴリラや白ライオン etc
 
 
(でも動物園などで意図的に
ホワイトタイガーなどを
増やすために
近親繁殖させるのは
賛成しません。)
 
 
 
今年、ストックホルム郊外に
白と茶色の野生のリスさんが現れましたハート
 
 
 
 
 白い手足もとっても可愛いですラブラブアップ
 
 
 
このリスさんの左半身は白が多くて
左耳は茶色ニコニコアップ
 
 

 

 同じリスさんの右半身は茶色が多くて

右耳は白ニコニコアップ

 

 

 

我が家の庭に来てくれる茶色いリスさんハートダウン

「ハッびっくり」とカメラの方を向くリスさんの表情が愛おしいですラブラブ

 

 

 

 

真っ白いリスさんも
茶色いリスさんも
白茶のリスさんも
それぞれみーんな可愛いですラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ところで

 

最近、不思議だなあ、と思うのは

 

いつの間にか、

 

温かい世界に変わっていることに

 

気づいたことです。

 

 

 

 

 

北国なので

 

気温ではなくて、

 

周りの環境です(笑)

 

 

 

 

以前は、私の職場は

 

転職を考えるくらいの職場環境でした。

 

 

 

 

 

上司はすぐに「解雇」をちらつかせて

 

恐怖でマネージメントするタイプの

 

人だったし、

 

会社の雰囲気も、

 

同僚どうしの不協和音が

 

根底に流れてる感じでした。

 

 

 

 

 

 

そんな職場が

 

スターライトヒーリングを受けるたびに

 

優しい世界に変わっていったのですが、

 

いつのまにか、

 

すっかり温かい職場に

 

変わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からスピリチュアルの世界や、

 

ナポレオンヒルなどの成功哲学の世界、

 

最近では量子力学の世界でも

 

言われているように、

 

この世は

 

『望んでいることが現実になるのではなく、

 

思っていることが現実になる』世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自分のフィルターを通して、

 

「この人はこんな人、

 

私はこんな人、

 

人生はこんなもの」

 

と、思い込んでいることが

 

沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって好ましいことであれ、

 

好ましくないことであれ、

 

「思っていること」が

 

外側の世界に反映されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

「思っていること」は

 

無意識に形成され、

 

潜在意識に浸透していくので

 

自分では、取り除くことが難しいです。

 

 

 

 

 

 

そして深層心理に存在しているものが

 

現実の世界に現れます。

 

 

 

 

 

 

スターライトヒーリングでは、

 

本来の自分に属さないものや

 

もう不要になった思い込みなどを

 

エネルギーレベルで、

 

徹底的に削除します。

 

 

 

 

 

 

ご本人の魂が許容した分だけ

 

変化が起こるので、

 

変容の度合いは人それぞれですが、

 

 

 

 

私の場合は、

 

3回目のスターライトヒーリングを

 

経てから、

 

上司が恐怖マネージメントをやめ、

 

人が変わったようにソフトになりました。

 

 

 

 

 

職場の同僚どうしの不協和音も

 

いつのまにか消えていました。

 

 

 

 

 

何がどうなってそうなったのかは

 

分かりませんが、

 

「上司は怖い人」という

 

私の思い込みが、

 

私の中から

 

いつのまにか消えたから、

 

恐れが現実化されなくなり、

 

上司がまるで別人の振る舞いを

 

するようになったのかな、

 

と感じています。

 

 

 

 

 

 

 

恐怖政治が消えると

 

職場のギスギス感も

 

次第に消滅していき

 

いつの間にか

 

和やかな雰囲気に

 

変わっていました。

 

 

 

 

 

 

この世の現象は

 

ミエナイモノ、

 

波動や深層意識が

 

作り出しているのだなあ、

 

ということと

 

スターライトヒーリングの効果を

 

あらためて感じた経験でした。

 

 

 

 

 

 11月分のスターライトヒーリングの募集を

本日、10月26日の20時から

10月29日の20時まで

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

11月12日 日曜日 20時

11月25日 土曜日 20時

 です。

 
 
 
 
 

新しい年がもうすぐやってきますが、

 

今年のうちに、今まで溜まった不要物を

 

とっちゃって、ご自分本来のエネルギーで

 

軽やかに過ごしていかれたい方に

 

オススメです。

 

 

 
 
 
星       星       星