こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
早いもので、今年ももう10月下旬ですねびっくりマーク
 
会社の同僚が、朝の出勤時に車
ヘラジカさんに、
バッタリ遭遇したそうですポーン
シェアしてくれた写真を
巻頭に貼っていますウインク
 
 
しばらく見つめあった後に
ヘラジカさんは、
悠然と去っていったそうですニコニコ
 
 
 
ところで、
先日、スターライトヒーリングを
受けてくださった方が、ご感想を下さり、
ブログでの掲載をOKしてくださったので
ご紹介させていただきますね。
 
 
 
星  星  星  星
 
 
 

スターライトヒーリング

スタンダードコース

 

Y.N.様のご感想 

 

 

 

『スターライトヒーリングを

ありがとうございました☺️

 

 

静かにしていると

気が散ってきてしまうので、

テレビをつけて

リラックス出来る様にして、

ヒーリングを受け取りました🍀

 

 

こうしなければ…の思いが強いのだと、

レポートを読んでいて

あらためて気が付きました…!

 

 

あらゆる所でそういう感情が出てきて、

とても自分で自分を縛って

動けなくしてしまう思考グセ、

恐怖が常にあり、

自分ではどうしたらいいのか

よく分かりませんでした…

 

 

 

たくさん付いていた重りを

今回のヒーリングで取り除いて

きれいにして頂き、

ありがとうございました😊

 

 

 

ユニコーンさんが来てくれたのですね🌈✨

嬉しいです🥰

頂いたメッセージも読み返しながら、

安心感を膨らませていきたいです✨

これからが楽しみです☺️

 

 

つばさ様🍀

スターライトヒーリングをして頂いて

本当にありがとうございました!🌈🪩✨ 』

 


 
星    星    星    星
 
 
 
Y.N.様 こちらこそ、
ありがとうございました!!
 
 
 
ヒーリングの後には
ヒーリングを受けて下さった方の
守護存在様キラキラ
メッセージをお願いするのですが、
繰り返し下さった言葉は
Y.N.様が人生に安心感ピンクハート
感じられる土台となるもののように
私にも感じられましたキラキラ
 
 
 
守護存在様は、
愛にあふれていらっしゃるので、
ヒーリングを受けて下さる方との
橋渡しのご縁虹をいただけて
本当に光栄です飛び出すハート
 
 

 

 

 

11月分のスターライトヒーリングの募集を

10月26日 (木) の20時から

10月29日 (日) の20時まで

こちらのお申し込みフォームから

募集させていただきます。

 

 

ヒーリング日時は

11月12日 日曜日 20時

11月25日 土曜日 20時

 です。

 
 
 
 
 一番のオススメは
深〜い癒しが起こる
プレミアムコースですキラキラニコニコ
 
 
軽やかに生きていかれたい方に
ご縁をいただけたら幸いです虹