雨の中、ピーナッツを食べに来たリスさんラブラブアップ

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
ようやく初秋になりましたね。
いかがお過ごしでしょうかニコニコ
 
 
スターライトヒーリングを受けて下さった方が
ご感想を送って下さり、
ブログへの掲載をOKして下さったので
ご紹介させていただきます飛び出すハート
 
 
星 星 星 星 星 星 星
 
 
T.S.様のご感想
スターライトヒーリング スタンダードコース
 
 
 
 
真木野つばさ様
 

スターライトヒーリングとレポートを

ありがとうございました。

 

 

ヒーリング中、

ベッドに横になり受けていたのですが、

途中眠くないのに寝てしまってました(^_^;)

起きて受けていたかったので残念です。

 

 

2時間後に目が覚め、

少しショックを受けながら目を閉じて考えていたら、

宇宙のような深い青色の空間に

色々な光の粒がたくさん浮かんできました。

 

 

 

レポートを読ませて頂き、

全てに「確かにそうだな」と思いました。

 

他人のエネルギーが厚い雲のように

覆いかぶさっていたというのは納得です。

 

 

今まで自分の意思や考えが通らず否定され、

他人の考えで物事が進み

面倒な事はやらされて来た事に嫌になり、

何度も自分らしく楽しく生きようと思っても

すぐに元に戻るの繰り返しでした。

 

 

 

喉のチャクラも詰まってるとの事でしたが、

ここ何年もストレスを感じたりすると

声が出にくい事が続いているので

改善すると嬉しいです。

 

 

 

たくさんの不要なものを浄化して頂き、

素敵なエネルギーお送りくださり

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

守護存在からのメッセージも心温まるもので

穏やかな気持ちになれました。

「手放して自由になって下さい。」

という言葉はすごく刺さりました。

 

ただ、この場所からなのか

ここから離れてなのかは分からずなので

様子みながら自分なりの答えが出せたら良いかな

と思います。

 

 

 

ヒーリングを受けるまでの期間は

とてもワクワクして、

ヒーリング受けてからも

どんな事がおきるのかワクワクしています。

 

 

 

またどうしようも無くなりましたらヒーリングよろしくお願いします。

 

 

本当にありがとうございました

 

 

星 星 星 星 星 星 星

 

 

T.S.様、ありがとうございましたピンクハート

 

 

ヒーリングでは、

エネルギーの大きな変化が起こるので、

ハイヤーセルフさんが

ヒーリングを受ける方の意識を

シャットオフして

体が変化に集中できるように

してくださることがあります。

 

 

運転中や入浴中や

お仕事中のヒーリングでは

ハイヤーセルフさんは、

ヒーリングを受けている方の

意識を保つようにして下さいますが

 

今回はT.S.様が、

ご自宅の安全な場所で

ヒーリングを受けて下さったので

意識をシャットダウンされたのだと

思います

 

 

 

守護存在様からのメッセージは

チャネリングメッセージを

そのままお伝えしているので、

 

その時はイマイチよく分からないことも、

しばらくしてから、

「ああ、このことかスター」と

お分かりになられることと思いますラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 

8月のスターライトヒーリングの募集では

すぐに満席をいただき、ありがとうございました!

 

次回のスターライトヒーリングの募集は

9月20日の20時から

9月23日の20時まで募集させていただきます。

 

ヒーリング日時は

10月12日 木曜日 20時

10月14日 土曜日 13時

です

 

 

日頃のお疲れを癒して心軽く

自分らしく過ごしていかれたい方に

ご縁を頂けましたら幸いですニコニコ

 
 
 
 
 
星       星       星