こんにちはニコニコ
 
スウェーデンで龍様龍と天使様達キラキラと楽しく暮らしている
スターライトヒーリング®の ヒーラーのつばさです。
 
 
 

スターライトヒーリングのプレミアムコース(対話しながら深く癒すヒーリング)を

受けて下さった方がご感想を下さり、

ブログ紹介をOKしてくださったので、

下記にご紹介させていただきますニコニコ

 

 

星  星  星  星  星

 

 

 

A.N.様のご感想 (プレミアムヒーリング)

 

 

 

スターライトヒーリング、ありがとうございました。

 

漠然とした問題点にも関わらず、

自分の深い部分をみつめる機会を与えられて感謝です。

 

 

日頃、自分に対して内観が苦手で、

あのような時間を与えられないと

自分を見つめることができないので

貴重な時間でした。

 

 

 

自分の中に色のついたエネルギーがあるということ、

それが普段から考えてもいなかった感情であったりして

(いけないものだと抑えてきた感情だったのかも)

少し驚きでした。

呼吸とともに不要なエネルギーが癒やされていくのも不思議でした。

 

 

 

夜、寝るときに、頭がスッキリとしたせいか

目を閉じたらハッキリとしたイメージが見えました。

複雑な頭の中が掃除された気分でした。

 

 

 

スターライトヒーリングは、後で思ってもいない事が起こるので

まだまだこれからの展開が楽しみです。

ありがとうございました。

 

 
 
 
星  星  星  星  星
 
 
A.N.様、ご感想を下さり、ありがとうございましたピンクハート
 
生きていると、漠然としたモヤモヤが
心の中に溜まっていることがありますよね。
 
 
私たちは、毎日いろいろと忙しく生活していて、
立ち止まって自分の深いところを癒す機会が無いのが普通です。
 
 
でも深いところが癒されると、
スッキリとするだけではなく、色々なことが変わり始めます。
 
 
怒りや悲しみやイライラ、不安など、
癒されたい具体的な何かがおありの方だけでなく、
 
 
なんかモヤモヤするなあ、とか
なんだかスッキリしないなあ、
と漠然と感じていらっしゃる方にも
スターライトヒーリングは適していて、
何らかの嬉しい変化をご経験される方が多いです。
ヒーリングを通じて
お役に立たせていただければ幸いですキラキラ
 
 
 

次回のスターライトヒーリングは

本日、8月17日の木曜日20時から

8月20日の日曜日の20時までの3日間

こちらのフォームから募集させていただいていますウインク

 

 

ヒーリング日時は

8月31日(木)の21時30分

9月3日(日)の15時

になります。 

 

余計なエネルギーをごっそりそぎ落として

軽やかに過ごしていかれたい方に

ご縁をいただけたら嬉しく存じますキラキラ

 
 
 
 
星       星       星