こんにちは!板垣瑞生です。



僕は普段学校があるときは、放課後に部活か、事務所での演技レッスンやダンスレッスンに行っています。




他にも、ヒマさえあれば一人で映画や洋服を見に行ってます。




今は将来どんな俳優になりたいとかは特にないのですが、目標とする俳優さんは菅田将暉さんです。





好きな食べ物は、美味しいからケバブと温野菜。

肉も好きだけど、野菜も好きです。




スポーツはサッカー、マラソン、水泳が得意です。
部活もサッカーをしています。





このブログで映画の感想やコメントをたくさんいただけて嬉しいです。




映画の感想はもちろん、みなさんが好きなこともぜひ教えてください!







■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo