こんにちは!富田望生です。

みなさんはどちらに旅行に行ったりしますか??
私は福島県出身なので、福島に帰るのが好きです!
旅行だと、箱根に行くのも大好きです!

みなさまのオススメな場所とかあれば、ぜひ教えてください音譜


今週末には「ソロモンの偽証」の後篇が公開となります!

台本を読んだときに「しっかりと松子役になりたい」と思い、自分なりに松子をいろいろと考えて撮影にのぞみました。

監督はこわいけどとても優しくて、私が撮影のときに詩を書いたことがあったのですが、それに感動したと言ってくれました。


今回で私のブログは最後になりますが、たくさんの応援コメントありがとうございました!
松子のお母さん役の池谷さんのようなお芝居を見習って、これからも演技に挑戦していきたいと思います!





■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo