こんにちは!望月歩です。


柏木卓也役が決まった時、オーディションでは誰ひとり柏木役を演じた事が無かったので、「なぜ僕が選ばれたのだろう?」とビックリしましたが、あらためて台本を読んで撮影をしていく中で本当に良い役をいただく事が出来たなと思っています。

周りからは、「おめでとう!」と言われましたが、兄には「ずるい」と言われました(笑)


柏木君と自分との共通点は・・・特にないのですが、台本をしっかり読んで、声に注意して演じました。

思い出に残っているシーンは屋上のシーンですね。
まだ映画をご覧になっていない方は、ぜひ自分の目で実際に劇場で確かめてみてください。






■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo