こんにちは!望月歩です。

こちらの期間限定ブログで中学生キャスト7名への質問を受け付けます。
コメントにて受け付けますので、お気軽にご質問ください。


僕が最近ハマっていることは、お風呂にゆっくり浸かることと、パイ生地のお菓子やホワイトチョコレートを食べることです。


好きなアーティストは、CHEMISTRYさん・ゆずさんです。
目標にしている俳優さんは、瑛太さんや妻夫木聡さんです。


最近観た映画は、「ツーリスト」「ツナグ」「ただ君を愛してる」。

最近僕の学校では、ヤンメイリンや、ドッチボールが流行っていますが、皆さんの学校ではどんな事が流行っていますか?


コメントお待ちしています!





■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo