こんにちは!藤野涼子です。

こちらの期間限定ブログで中学生キャスト7名への質問を受け付けます。
コメントにて受け付けますので、お気軽にご質問ください。

私は、最近映画鑑賞にはまっています。
今まではあまり映画を見ていなくて、見たとしても一ヶ月に一回程でしたが、この作品に出てからは色々な映画をみるようになり、いろんな映画を見たくて仕方ありません。
暇さえあれば、映画を見ています。

最近観た映画は、「るろうに剣心」とか「ルーシー」とか「舞妓はレディ」です。
「舞妓はレディ」は、大体自分と同じくらいの年齢の女優さんで初主演だと聞いたので、同じような立場に立ったことで、共感できることがあるかな?と思ったので。


キャストみんなへの質問お待ちしています!(^^)v





■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo