アメブロをご覧のみなさま、はじめまして!
望月歩です。

映画「ソロモンの偽証」では、柏木卓也役を演じました。


僕が俳優をやるきっかけはテレビに出ている俳優さんに興味を持ち「自分も演技をやってみたい」と思ったからです。

ソロモンの偽証」のオーディションでは、「ぜったい勝ち取ってやる」という気持ちで参加していたのですが、
監督やスタッフさん達が、「自分達のどんなところを見られているのだろう」と思うと緊張してしまい、
目の前で演技するのがとても大変でした。

撮影現場はとても成長できる場でしたが、身長も10㎝以上のびました!(笑)


公開5日目!
この映画では、ひとつまたひとつと皆の嘘が重なっていくのですが、
その一人一人を観ていただきたいと思います。






■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo