アメブロをご覧のみなさま、こんにちは!富田望生です
映画『ソロモンの偽証』では、浅井松子役を演じさせていただきました。


私は、福島出身で震災をきっかけにやりたいことがなくなってしまい、
インターネットでいまの事務所のオーディション情報をみた所から
女優さんに成りたいと思うようになりました。

『ソロモンの偽証』に出演するまではエキストラのみの経験です。


役作りでは、とにかく、ごはんをたくさんおいしく食べました(笑)

あとは、三宅樹理役の石井杏奈さんの事を知りたいと思い色々調べました。
今はすっかりファンの一人ですドキドキ


映画を観た時は、す、すごい。
と、しばらくソロモンの余韻にひたってました音譜


公開3日目!
ぜひ劇場で、「生きていきたい」と思うみんなの気持ちの変化をみてほしいです。






■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo