アメブロをご覧のみなさま、こんにちは。
清水尋也です。

映画『ソロモンの偽証』では、大出俊次役を演じました。


僕が俳優になりたいと思ったキッカケは、兄が先に芸能活動をしていて、兄の映画を見に行った際に、今のマネージャーに声をかけられたのが始まりでした。
丁度3年程前に今のマネージャーに声をかけられてこの世界に入りました。

ドラマ「高校入試」や「放課後グルーヴ」、
映画では「渇き。」やこの「ソロモンの偽証」「ストレイヤーズクロニクル」などに出演させていただいています。


公開2日目!

僕の友達も原作を読んでくれている子がたくさんいるので観てくれると思います!
試写に応募してもう観てくれた子もいるのですごくありがたいです。

誰が観ても楽しめる作品だと思います。
登場人物1人1人の感情を読み取り、前編から後編にかけてどのようにして謎が解けていくのか是非劇場で目の当りにしていただければと思います。







■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo