アメブロをご覧のみなさま、こんにちは!石井杏奈です。

映画『ソロモンの偽証』では、三宅樹理役を演じました。


私は、小6の時、スカウトを受けたのがキッカケで女優を夢見るようになりました。

この作品のオーディションは、誰にも負けたくない。という思いで参加しました。


完成した映画を観た時には、
あの長期間のオーディション、けいこ、撮影の集大成と言う事でもう皆、
役として堂々とスクリーンに映っていて凄く感動しました!


本日は公開初日!

中学生一人一人が悩みや不安をかかえている事。

それは私たちも同じ事というのを忘れずにしてほしいですし、
ソロモンを観る事によって人の大切さも感じると思います。

そんな所も感じる事、想う事を大切にしてほしいです。






■公式サイト http://solomon-movie.jp
■公式Twitter https://twitter.com/solomon_movie
■公式Facebook https://www.facebook.com/solomonnogisyo