先日スリーコインズで画期的なアイテムを見つけて即購入しました!

私が知らなかっただけで既に人気商品みたい…(笑)
早く知っておけば泣くうさぎ



メイクブラシクリーナー 550円



メイクブラシの洗浄用バケツって100均にもあるのに500円も出すのか〜と思われるかもしれませんが!

スリコは本当考えられているな〜と思います。


まず洗う面がかなり洗いやすくて

4種の凸凹があるため、どんな大きさのブラシも洗いやすくなっています。


バケツの後ろの面がメイクブラシを刺せるようになっていて、




こうやって干せます!

吊るすハンドル部分もあるので、色々な場所にひっかけて干しやすいのも地味にありがたい。


わたしは洗濯物と一緒に干してますうさぎ




さらにこうひっくり返せば、メイクブラシスタンドとしても使えます。


何より100均だと干すためのスタンドと

バケツは別売りで、サイズもバラバラ

意外と幅を取られるのですが、これなら1つだし、失くさない泣くうさぎ



長持ちしそうなので買ってよかったです〜




スリコ購入品まだ続く