先日スリーコインズで買ってきたアイテム。

特に洗濯グッズが便利すぎて、買ってよかったお気に入り商品になりましたニコニコ


1つ目がマルチ物干しバー2個入り👕




こんな感じで、挟めるところに取り付けます。

1本だと4.3kg、2本に物干し竿がわりの突っ張り棒をプラスすると3.5kgまで掛けられます。


梅雨時の、あとちょっと部屋干したい時にぴったり☔️


取り付けも挟むだけなので簡単です。

ハンガーと一緒に仕舞うのにちょうどいいサイズ感で、幅もとりません。




かなり頑丈に付くので、夜干して朝まで全く微動だにせず。お値段以上だった凝視



もう一つ買った、これも超優秀!

衣類乾燥袋、私はボトム用を買いました〜





服の中にこの袋を入れて、ドライヤーで熱風を送って乾かすというアイテム

トップス用もありますニコニコ



梅雨どきはもちろん、


さっき洗ったけど今日どうしても着たいとか、

旅行先で荷物を減らして同じのを着るとか、


色々使えそうでいいですよね?




これで300円なので、とりあえず持っておいていい気がします。

トップス用も買えばよかった驚き



スリコでおすすめの商品があったら

ぜひコメント欄で教えてください