誰かの為ではなく私が
私らしくいられる選択を____



周りに振り回されない自分軸をつくる
ライフ&マインドを伝授♥



自分自身でも気が付けなかった
本当はどうしたい?を導き出す
コンサルティングを行います。


2021年よりモニター募集を開始
\2022年本格始動/


ダイヤモンドご予約は7月より
オンラインサービスにて


nonfinito(ノンフィニート)
代表 SOLOAYA

 

 

 

 

皆様こんにちは

nonfinitoのSOLOAYAですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

突然の『野球応援スタイル』から

失礼いたしました。

野球は高校野球が大好きです。

テレビの野球はみませんが

球場で飲みながら応援するのは好き。

 

ドアラが好きすぎて

Youtubeで『ドアラ』や『つば九郎』

などを検索して観ていたことも。笑

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

今日のテーマはずばり

『推し活』

 

 

私は1人でいることが寂しいと

感じたことはほぼありません。

 

 

インフルエンザになって、体中の節々が

痛むなか病院へ向かうときは

『あぁ~だれかいてくれたらな』とも

考えたことはありましたがそれも

10年前。笑

 

 

1人暮らしは14年のベテランです♡

 

 

1人が寂しいだけなのか

本当に結婚がしたい、

恋人が欲しいのでは

全然悩みが違います。

 

 

1人が寂しいと感じるのは

『時間に余裕があるから』

なのかもしれません。

 

 

そんな人にまずやってみて

欲しいのが、『推し活』

 

 

私は声優さんのオタクです。

良い声の人が大好き♥

 

 

アニメを観れば

『この人の声じゃない?』となり

キャストで答え合わせしてにやにや。

 

 

推しがYoutubeを毎日19時に

投稿してくれる時は

『それまでに仕事を終わらせよう!』

と必死!チーンあせるあせる

 

 

地元の友人とは全く違うジャンルの

友人もできましたうさぎ

 

 

また、別のYoutuberはほぼ毎日

夜にLIVEをしてくれるので

忙しい忙しいキョロキョロあせる

 

 

推しはなんでもいいと思うんです♡

 

 

Youtubeでも良いし

アーティスト・アニメ

スポーツ・歌手など

好きなことからの中から

見つけられるのがおすすめ♪

 

 

\あなたの推しはなんですか?♡/

ぜひ『推し活』をやってみて下さいね!