誰かの為ではなく私が
私らしくいられる選択を____



周りに振り回されない自分軸をつくる
ライフ&マインドを伝授♥



自分自身でも気が付けなかった
本当はどうしたい?を導き出す
コンサルティングを行います。


2021年よりモニター募集を開始
\2022年本格始動/


ダイヤモンドご予約は7月より
オンラインサービスにて


nonfinito(ノンフィニート)
代表 LOA

 

 

 

 

皆様こんにちは

nonfinitoのSOLOAYAですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

私が仕事を始めた6年前は

やたらと『愛され』ワードが

流行っていて『愛され女子』

『愛されて輝く』『愛されマインド』

というような生き方の発信が多く

 

 

私もその方が需要があるのかも?

と思いながら『愛され』をテーマに

仕事をしようと考えたことがありました。

 

 

でも実は『愛され』に違和感を

持っていたのも事実。

 

 

え?なんで誰かベースで生きるの?

目に見えない誰かに自分の生き方を

気にして生きていくのなんて変じゃない?

 

 

と考えてしまうようになりました。

 

 

私は元々人とかぶるのも大嫌い。

 

 

『誰か』よりも大切にしたいのは

自分が自分らしくいられること!

それに共感してくれる人だけ

集まってくれればいい!という考えなので

 

 

無理をして愛されようとすることを

やめました♡

 

 

すると、私のように愛されワードに

違和感を持っていた方が

私のもとに沢山集まってきて

くださるようになりました。

 

 

自分らしさが見つかった結果

それが一つの魅力となり

結果お客様から自然と愛される

 

 

これが理想だと思いました♡

 

 

婚活を頑張る人も、

婚活受けを狙ったコーデやメイクを

していくよりも、いつもの自分を

活かしている人の方が信用できそうだし

魅力を感じやすいと思います。

 

 

私はこうしたい♥って自分を持っている

人の方がモテると思います。

 

 

彼の好みに合わせなきゃ♥

尽くさなきゃ♥って思っている恋愛は

なかなかうまく行かなかったけれど、

私はこんな人でこんな人が好き♡

パートナーとはこんな感じで

過ごしたい!って言っていたら

ちゃんと理想の彼と付き合えた。

 

 

自分の本当はどうしたい?

わたしらしさとは?

なかなか自分で見つけられない方、

『愛され』よりも私が私らしく

いられる選択をしたい方は

一度セッションを受けてみて♥

 

 

身近な人ではない

第三者に話すことで

新しい自分に気づきます♪

 

 

7月枠まもなく募集を開始

致します♡気になる方は

お気軽にご連絡くださいネザーランド・ドワーフ

 

 

今週も素敵な1週間になりますように♡