誰かの為ではなく私が
私らしくいられる選択を____



周りに振り回されない自分軸をつくる
ライフ&マインドを伝授♥



自分自身でも気が付けなかった
本当はどうしたい?を導き出す
コンサルティングを行います。


2021年よりモニター募集を開始
\2022年本格始動/


ダイヤモンドご予約は7月より
オンラインサービスにて


nonfinito(ノンフィニート)
代表 LOA

 

 

 

 

皆様こんにちは

nonfinitoろあですネザーランド・ドワーフ

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

実は先日大きな決断をしました…

それは

休みを取って旅行へ行くこと‼

 

 

私は旅行が大好きです♪

1人旅も誰かと行く旅行も◎

 

 

でも6年前に起業をしてから

1人旅にずー---っと

行けていませんでした。

 

 

ありがたいことに

お仕事の予約も続き

何より仕事が大好きで

長期休みを取ることよりも

求められるなら応えたい!

と思っていました。

 

 

6年前の1人旅は

前の仕事を辞めたニート時代。

1週間使って、博多で1人飲みをして

那覇へ飛び離島へ行き、石垣へ行き、

波照間島へ行くというものでした♡

 

 

でも波照間島行きのフェリーが

風が強いということで欠航になり

石垣までしか行くことができませんでした。

 

 

またリベンジしよう♩から

なんと6年も経ってしまいました。

 

 

行動できるときにしないと

人は簡単にタイミングを

失ってしまうんだと思います。

 

 

私は、楽しい予定は先に立てることを

意識しています♡

 

 

その方が長期間たのしい時間を

過ごすことができるからです♥

 

 

直前に取った旅行も

2ヶ月前に取った旅行も

同じではあるけれど

わくわくできる時間が長いと

ちょっと得した気分♥笑

 

 

毎日同じでつまんなー-いと

思うなら、自分で自分を

幸せに心地よくしてあげればいい♩