プロミスのカードローン|(申込みの口コミ) | プロミスのカードローン|申込み方法をご紹介

プロミスのカードローン|申込み方法をご紹介

このブログでは、プロミスのカードローンの申込みについての情報を提供しています。審査に関わる重要な部分なので、是非目を通して言ってくださいね。

皆さんはもう、プロミスで申込みをするにあたり必要な知識は十分に得ていると思います。

後は、ネットだったり電話だったり、それぞれに合った方法で、
申込みをするだけですね。

ただ、自分以外の人がどのように申込みに臨んだのか、
そして結果はどうだったのか、を知っておくのはいいことだと思います。

というわけでプロミスのカードローンを申し込んだ人の口コミを集めてみました。

【プロミスに申し込んだ人の口コミ】
(良い口コミ)
・まず親切だった。初めてのカードローンだったんですけど質問や相談にきちんと答えてくれるので、安心して融資までたどり着けました。
・融資までのスピードが早く、突然の飲み会に参加できました。社会人になると人から借りるのが難しいので、とても助かりました
・申込みをネットで行ったのですが、スマホ1つだけで本当に融資まで終わっちゃいました。これからは、きちんと計画的に返済していきます!

(悪い口コミ)
・仮審査と本審査でなぜ結果が違うことがあるのか?時間を失い、信用情報にも傷がついてしまった。
・最終的に一時間かかりました。倍の時間がかかり、損した気分です。融資は受けられたけど……もっと早く審査できるようにした方がいいと思います。

といった口コミがありました。
審査の時間に関しては少し余裕をもって考えるのが良さそうです。


カードローンやキャッシングについて調べていると、
各社カードローンのスペック情報や人気のカードローンをランキングで掲載しているサイトを見つけました。

銀行カードローンキャッシング比較ナビ 
http://www.card-loan-cashing.com/

ランキングで比較すると、自分の条件に合ったカードローンが選びやすいですよ!
また、カードローンやキャッシングについての記事もたくさん掲載しているので、ぜひ参考にしてみください。