プロミスのカードローン【申込みにかかる時間】 | プロミスのカードローン|申込み方法をご紹介

プロミスのカードローン|申込み方法をご紹介

このブログでは、プロミスのカードローンの申込みについての情報を提供しています。審査に関わる重要な部分なので、是非目を通して言ってくださいね。

プロミスのHPでは、「審査時間は最短で30分」という説明があります。

カードローンの審査はそんなにお手軽にできるものなのでしょうか?
店舗に行かなくてもスマホで契約できてる上に、審査まで短時間で出来るのかどうか気になります。

以下が調べた結果です。実際に使った人の感想や、かかった時間をまとめてみました。

【プロミスの申込みにかかる時間】
(時間についての口コミ)
・ネット申込みです。45分程度で融資完了しました。スマホ一台ですべて完結しました。
・スマホで登録をしたのち、無人契約機を利用しました。所要時間は40分でした。
・電話で申込みをしました。50分くらいで審査が完了したと思います。初めてなので、色々質問をしてしまい、そちらに時間を取られました。
・店舗で、接客担当者と談笑しながら契約しました。大体一時間くらいで、現金をお借りして店を出ました。

以上がインターネットにあったプロミスの口コミになります。
審査時間は一律30分ではなく、個人によって差があるみたいですね。

ただ、一時間以上かかるというような話は見なかったので、
素早く融資を受けられるというのは間違いないでしょう。


カードローンやキャッシングについて調べていると、
各社カードローンのスペック情報や人気のカードローンをランキングで掲載しているサイトを見つけました。

銀行カードローンキャッシング比較ナビ 
http://www.card-loan-cashing.com/

ランキングで比較すると、自分の条件に合ったカードローンが選びやすいですよ!
また、カードローンやキャッシングについての記事もたくさん掲載しているので、ぜひ参考にしてみください。