激しく同意 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

キャラ含めこの方正直全く好きになれないハートブレイクのですが、この件は激しく同意です。








まあね、ボランティアなので交通費云々は出るならうれしい爆笑と私は思うんですが、参加条件その他諸々がね。
たくさんの人を必要としてるくせに、お願いする立場のくせにと、思ってしまいます。えー




有識者がこういう声を上げてくれたから、ちょっとずつでも変わるかな?と期待します。