生涯現役 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

他にもたくさんそういう女優さんがいたし&いるし、失礼ながらもっときれいな方キラキラもいたけど。
でも、親しみ感があり純粋に生き方が素敵キラキラだと本当に思ったのは、私は樹木希林さんだけです。










テレビで拝見していても本当にユーモアがありチュー、訃報を受けてのいろんなエピソードを読む限り、たくさんの人に慕われていたんだな〜えーんと思います。




もちろん亡くなった方を悪くいう人なんて普通はいませんが、そういうお人柄キラキラなんだろうな〜と思っていました。
全身がんのお話も、はじめて聞いた時耳はお得意の希林節かと思ったくらい、本当に精力的筋肉で、仮に私がそうだったら希林さんよりずっと若いけどあそこまで精力的筋肉に生きられたのか?と疑問です。


またひとり見本にしたい、素敵な女性キラキラがいなくなり、さびしく思います。えーん