年度末~新年度 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

王子の小学校入学ランドセル桜と同時に社会復帰したので、私も明日から社会人3年目=3年生。
王子と同級生チューだいぶ歳いってますがね。(笑)笑い泣き




とはいっても、今の職場では2年目の2年生。チョキ
でも周りはの社員さん以外はほとんど後輩という、古株状態。笑い泣き


評価されてないと思ったりもしたけど、言われてないけど総合的に違う意味でそういうことたったんだ!という、自分が勝手に勘違いして凹んでいただけだったことにも気づき。ひらめき電球
早帰りしたいな~と思っていたら、自分が希望キラキラするシフトの運用が決まったりとかね。爆笑


なんだかんだ仕事は一応順調キラキラだし、王子のこととかずっと抱えていた心配事もやもやも、妥協点は見つけられたし。
とりあえず元旦那さんゲローがいなければ、今の生活は満足グッできるなぁ~と、のろけてしまいます。爆笑


もちろん上を見たらきりがないけど、下を見続けるほど落ちぶれてはいないので、とりあえずリア充キラキラしてる私です。爆笑