本音がポロリ | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

何気ない時こそ本音や本性ニヤリが出るものです。











お部屋でくつろいでいる時にポロッ出た言葉。
微笑ましいし、心の奥底できちんと思っていた証拠。ラブラブ
まあ女性がムードとかいろいろ期待していたとしたらガッカリハートブレイクかもしれませんが、私なら全然OKOKです。


ちなみに元旦那さんからのプロポーズは





そろそろ彼女と(結婚結婚指輪)考えたら?と(義父母から)言われたんだけどどう??





これに比べりゃてんびん座、万倍マシです。
こんなエピソードが他にもいろいろあるのに、義父母は最初から私との結婚結婚指輪に反対だったそうです。


まあよく考えたらマザコンとしか思えないエピソードだと、今なら思いますけどね。えー
とはいっても、モラハラDV男もお付き合い始めた頃は、ものすごい紳士キラキラだったんですよ。


知人の紹介で2人で会うようになって1ヶ月経った頃時計の忘れられない話。
男女が1ヶ月以上の間、毎週のように2人だけで映画見たり、食事ナイフとフォークに行ったり、遊びに行ったりなんだったりしたら、普通ならお付き合いしてると思うと思います。


元から友人関係とかならまだしも、知人の紹介で出会ってるならなおさらね。
たまたまその日は、元旦那さんの誕生日バースデーケーキが近くて、お祝い兼ねてディナーデートナイフとフォークをした帰りに、改まって言われたのが





2人だけで会うようになって1ヶ月経ちますが時計、そろそろ正式にお付き合い考えていただけますか?






?びっくりハッ私たちって付き合ってなかったの!?(※心の声)





みたいなね。(笑)
真面目な人だな~と、これでコロッと騙されました。滝汗


まあ本人も言ってましたが





私に逃げられないよう猫を被っていた






らしいですからね。滝汗
もう私ってどんだけ魅力的キラキラなの!(笑)と、思わずにはいられません。チュー