怪しさ満点 | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

ネーミングのせいか、わりとつい最近まで詐欺っぽいと怪しんでました。えー









だって、インターネット上のPC






仮想通貨






ですよ。
何の知識がなくても怪しくないOKと普通に信じられるキラキラ方が、絶対おかしいと思います。えー




だから我が家御用達の新宿のビックロで、ビットコインが使えると張り紙があり、詐欺とかの怪しいやつではなかったんだ!びっくりと本気で驚きましたからね。
まあだからといって、やろうとは思いませんが...。チュー


やるやらないはともかく、もうちょっとアンテナ張って勉強鉛筆しないと恥をかくな~と、反省しています。滝汗