珍しく買った美容もの | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

アトピーに近い敏感肌なので、基本的にどんなに効果があると話題キラキラの商品であっても、試そうとは思いません。アセアセ












そんな私が珍しく雑誌のおまけで買ったクレヨンコスメ。口紅
違うメーカーのクレヨンコスメ口紅を持ってて、リップにもチークにも使えるので気に入ってたんですが、まだ使えるのに本屋さんで見かけて、思わず衝動買いしちゃいました。(笑)チュー


3色+ハイライト&シャドーで、お洋服スカートセーターTシャツデニムや気分に合わせられそうですね。爆笑
ちなみに、雑誌は890円なのでそれで5本のおまけはかなりお得では?と思います。