だって人間だもの | My Favorite Things♡

My Favorite Things♡

アラフォー×バツイチ×シンママ。

結婚~離婚の後悔をプラスのエネルギーに変えるため、アンガーマネジメントを学び、ささやかに発信してます。

同じ悩みを抱える方の少しでも参考になりますように...☆

収入札束に余裕が出るとやっぱり自分のことにもお金を使いたいのが人間ってもの。
姉のところが男の子なので、洋服とかは甥っ子のお下がりをもらえる上に、王子のはなんだかんだ姉のパート先(某ファストファッション)の社割で買ってもらえる(言葉通り=実質タダカナヘイきらきら)ので、自分のものを気兼ねなく雑誌やらネットPCやら何やら見て妄想(笑)してます。


ファッションの悩みですが、お休みの日も肩肘張らず着られるのがいいな~と思うんだけど、ラフすぎやしないか??とかね、ON&OFFの区別が難しいな~と思います。






アラサーOL理想のお仕事ファッションの定義、教えます!
https://beauty.yahoo.co.jp/fashion/articles/683896






アラサーとか書かれると、アラフォーはこれはダメなの!?と思うけれど、まあ普通にアラフォーだっていいOKと思ったりして。
というか、アラフォーというか40代向けの雑誌とかも覗きましたが、落ち着きすぎて着るのを想像しましたが違和感ありまくりでした。ショックなうさぎ


今さら若ぶるつもりはないけどまだ私はアラサーよりかな~と思ったりして。チュー
とりあえず若づくりと思われない程度に、ファッションを楽しみたいと思います。