室戸岬&スーパー林道ツーリングその2 | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ


本当にノーマルタイヤでも走れるのか??

不安に思いながら出発地点に到着です!

↑正確には終着地点。


スケジュール的に西コースのみです。

A地点からD地点まで向かいます!


では参ります!


路面はこんな感じ!

行ける様な?

やばいような〜?


天気はサイコー😀

取り敢えず行ける所まで!


一瞬たりとも気を緩められません!


60キロのコースを4時間かけて走りました!


意外とノーマルタイヤ、モンキー、カブ、タンデム!

そして自転車も数台いらっしゃいました!


変な力がかかって

疲れました…。

オフ車だと楽しいのだろうか??

二度とノーマルタイヤでは

行きたくありません!!


翌日は初金刀比羅神社!


Googleのバイク無料駐車場🅿️情報は

古くなっていて間違いなので

お気をつけください。

ザ・パーク 琴平駅前通り

は100円/1時間で

便利な場所で道も

混んで無くて良かったですよ。


夜は丸亀の一鶴本店!

大阪出張時には良く行くのですが…


GWまさかの!

2時間待ち!!

お腹空いていなかったので

頑張りましたよ😛

来週は難波でまた行きますけど…。


銭形平次の砂絵?


別子銅山東平地区!


そこそこ混んでました!


廃墟好きにはオススメです♪


青龍橋(ループ橋)


記念撮影!


大体のコースは

こんな感じでした!


トータル833キロ

距離よりもかなり内容が

キツイツーリングでした!