本物のヘルメット到着 | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ

 

はい!完成🎶

SHOEIのグラムスターです。

 

いつものデザイン&

GB500ロゴにしてみました。

 

トンプソンとの比較。

 

グラムスターと言えども

やはりひと回り大きいですね🎶

被ると更に大きく見えます。

 

このアングルは悪くないです🎶

重さもインカムが付いても

ほぼ同じくらいで軽いトンプソン。

(インカム付で1200gくらい?)

 

 

 

 

先ずはオリジナルの

カッティングシートロゴ剥がし!

 

Mサイズ購入したのですが

チークパットがあまりにもきついので…

 

オリジナルのスポンジに差し替えましたら

完璧になりました🎶

 

密封性は走らなくても充分判ります🎶

風切り音はどうかな??

明日通勤でテストしてみます🎶

 

で実際走ってみた感想・・・

視界がまず良いです(95点)。

遮音性は普通??(85点)。

もちろんインカム付(70点)よりは格段に良いですケド笑。

見た目(80点)

軽さ(90点)

夏の快適さ(80点)

な感じです。

※2、3日通勤に使った感想=

視界最強♬

バイクのノイズも聞こえないので・・・

かなり楽しいデス♪

 

かしこ