gb400se 外装の塗装やテープ貼り大作戦 | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ

 

ホンダ,honda, gb250,gb400tt,gb500tt,逆輸入,US仕様,cbx125,honda,アンダーカウル,クラブマン,カフェスタイル,カフェレーサー,セパハン,シングルシート,改造,ロンスイ,グリップ,バーエンド,バイク,オートバイ,ワイドタイヤ,カスタム

本日はここまで🎶

一部いろいろハリボテです笑。

 

タンクの塗り分け

 

ウレタンクリアー塗装🎶

 

 

 

ラインテープ貼り🎶

先ずはブラックのみ…

 

ブラックに沿って内側にガンメタテープ🎶

多少変わったかな??

  

 

 

続いてチェーン🎶

 

知らないスプロケットですが

丁数は大丈夫かな?

 

無事装着🎶

照れ照れ照れ

 

ヒューズカバーは何故か最初から

アルミではありません…。

シルバー塗装しました🎶

 

タンクキャップ装着🎶

 

ドアモールも…。

 

タンク、アンダーカウルにも

ラインテープ貼りました🎶

天気が良いので日光浴🎶

ラブラブラブ

 

かしこ