GB500 微調整 | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ
ホンダ,gb500アンダーカウル,honda, gb250,gb400,gb500tt,逆輸入,US仕様,cbx125,honda,アンダーカウル,クラブマン,カフェスタイル,カフェレーサー,セパハン,シングルシート,改造,ロンスイ,グリップ,バーエンド,バイク,オートバイ,ワイドタイヤ,カスタム
今のところ問題無しのgb500ちゃん。
一気にバイクで走ると
朝晩寒くなった
今日この頃ですが…

 

ミラーがカウルに干渉するので
オフセットしようとアルミ製のパーツを
ご購入したのですが…
想像通り…似合わないので却下〜泣。

 

グリップとバーエンドパーツは

いつもと同じヤツを買ったつもりが

バーエンドがまさかの小ぶりちゃん🎶

 

結果オーライですケド🎶

 

 

リアが微妙に下がり気味なので気になり…

翌日…

 

ミラー問題も含めて…

トップブリッジ下にハンドルを

移動してみたら良いのでは?

と思いついたので頑張りましたが…

 

カウルとの上スペースが開き過ぎて

なんだかおかしいので…

元に戻しました〜。

 

で結局ミラーの

オフセットブラケット

取り付けました🎶

今日は違和感少なく感じのは何故でしょう?

 

元のミラーステーは

外して塗装プレート張り付けました🎶

 

ホンダ,アンダーカウル,honda, gb250,gb400,gb500tt,逆輸入,US仕様,cbx125,honda,アンダーカウル,クラブマン,カフェスタイル,カフェレーサー,セパハン,シングルシート,改造,ロンスイ,グリップ,バーエンド,バイク,オートバイ,ワイドタイヤ,カスタム

ついでにフロント

数ミリダウンしてみました🎶

 

テスト走行行ってきま〜す🎶

 

日が傾いて帰路…

激寒いでした❄️

 

後日…

3センチケツアゲを

4センチケツアゲに交換…。

 

結果…純正より

5ミリダウンの305ミリ笑。

落ちた??

 

かしこ