TWR オイルライン強化ボルト | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ

ソロのテールランプが
点灯しないので〜

配線確認しようと
フェンダー外したら〜

スイッチが緩んでただけでした🎶
びっくりびっくりびっくり

からのクラブマン〜
通勤15分でも手首が痛いので…
少し調整しました。
1センチアップです🎶

そして暇なので〜
ホイールのアルミ錆び取り
トライ?

イチ部分だけやってみましたが
根気が足りず中止🎶
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして遂にアレを購入。

一本1900円のボルト!(右側)
x2本セットご購入🎶
清水の舞台から飛び降りました!
TWRのGB250 MC10 クラブマン オイル ライン 強化 ボルト セット !

違いはあまり分かりません?
右側穴が大きいです🎶

スロットルワイヤーを
緩めて〜

ハイ!完成🎶

効果も不明?

ついでに?
スターターの錆び取り
&クリアー塗装

取り付けボルトも余ってた
ステンレスボルトに変更🎶

気のせいか?
オイルがよく回っている気がします笑🎶

かしこ