新リアサスとオイルクーラー取り付け-その1 | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ
台風も大きな被害もなく過ぎ…
激アツの日々が続いておりますが…
2019年の夏もそろそろ
終わってしまうのでしょうか?

↑これはかなり重量が軽そうです笑。
※画像は拾い物です。

暑いのは日はまだまだ続くのでしょうが…
夏の催しが終わっていき〜
海や花火のイベントが終わり
夜の虫の声が聞こえると
ちょっと秋を感じる
今日この頃です…。

やっとサス届きました!
シール剥がします🎶
全長320ミリ。

元々モンキー系のサスで
リヤはかなりグニャグニャだったので
取り敢えずはマシになるかな?
リザーブタンクがあるので
ついに切断。

錆び止め忘れてました!

そのまんまの車高だと擦ります!

3センチほど上げましたが〜
前より低い…
明日は筋肉痛です!
2.5センチ延長パーツ買います🎶

そして…
気になる事があったので
ホンダに行き…
あのパーツの在庫確認してみると??
なんと?
あります!即注文!

オイルクーラー取り付けは
試行錯誤しながら…。
あーしたりこーしたり?
色が銅??

仮付けしてみると
ほぼ大丈夫みたいです。

ニップルが合わないので取り敢えず
しばらくは…なんちゃって版のままです。

来週末は出張なので
バイク弄りはしばらくお預けです🎶

かしこ