GB250クラブマン フロントフォーク延長 | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ

土曜日は

一日中雨降りです。
なので秘密基地制作作業でした🎶
主に店内の片付けをしました!
 
がブレーカーが上がらなくなりました泣💦
 
で翌日は
フロントフォーク延長作業。
 
晴天の下
仲間達は
県北にツーリングに
行っているようですが…
ウインクニヤリおねがい
 
先週オイル交換した際に
ドレインボルトを締めつけが
弱かったのか?
少しオイルが漏れているのを
発見したので
ツーリングどころではありません笑。
マフラーもうるさいし…。
ムキームキームキー
 
で作業開始です。
ビョーンってなります笑。
 
で本当は4センチほど延長なのですが…
大は小を兼ねる?で6センチを購入。
ですが長過ぎました〜笑。
 
結局6センチを突き出し…
ハンドルは突き出し部分に
装着で落ち着きました🎶
計算上は純正位置?
で作業中ヘッドライト落として
割りました泣💧
速攻で注文しましたが〜。
 
取り敢えずは
良い感じになりましたが…
オイルは〜
漏れているようです‼️
ガーンガーンガーン
 
翌週…
通勤にしか使ってない
走行距離60キロの
↓で島を
半周走ってきましたが…
例の大雨で結構
土砂崩れなどで
通行止めになってます驚!
翌月曜日
中国地方も
梅雨明けしたようですが…
断水ほかで
微妙に喜べませんが
取り敢えず
近場は大丈夫です💧

かしこ