ホンダソロ始まりは…? | ホンダ GB500 改造カスタムの熱はいつまで続くのか? GB250クラブマン ソロ solo cbx125f ライダーズカフェ GBCB PAL のブログ

2016夏のある日、ネットでガンプラの作例を見てた時、

ピンタレストhttps://jp.pinterest.com/というシャレオツなサイトを
発見。そこでカブのワイドタイヤバージョンを見て感動(°▽°)
なんじゃ?このセクシーなオモチャは?
よーし!ワシもカブ買って大改造ダァ〜って
スイッチが入ってしまってから
妄想が始まりました(^^)
 
ホンダ カブ ワイドタイヤでググると・・・
カエルカエール・D・ケロリーナさん↑
筆頭に
すごいのいろいろ!!
 
するとかなり太足バイクが???
よくみると原付??
特注のカスタムバイクかなぁ??なんじゃこりゃーポーン
墨松(ベタマツ)さんの
を発見!!これ欲しい!!ほしい!
 
人生で初めてみるバイク!調べるとホンダソロという不人気車?
中古の台数もヤフオクも台数が少ないようで・・・。
カブにするか?ソロ探すか?
しばらくの間
毎晩ベッドに入って、うれしい妄想しながら寝ついてました・・・zzz
 

ヤフオクでカブとソロを日検索する日々が続き・・・

知り合いのホンダのバイクショップさんに業者専用の

オークションでも探してもらいましたが・・・

良い状態のソロは中々ないナイ無い。

カブは限りなく色々あるんですが、

生産数4500台?のソロはやっぱり難しいみたいでした。