最近の事 | MINI-PIN SOL's LIFE

最近の事

毎日がお休みですが
毎日が戦いでもある育児の日々。。。

SO!太の首もすわり、今は離乳食もモリモリ食べてくれているおかげで
だいぶ体格もしっかりしてきました。

雨男H氏にしては、春になって晴天になる率が高く
念願だった、SOLっぺとSO!太と一緒にお出かけを満喫する機会があり。



森林公園でお散歩したり~




秩父の芝桜を見に行ってみたり~♪


写真に撮られるのは、相変わらずなオッサン

すごーく迷惑そうな顔して、捕われた宇宙人的な格好に・・・

今までいわゆるGW期間というタイミングで
観光地といわれるような場所に行ったことはないので
今回、芝桜を見に行くのに、熊谷→秩父まで2時間以上かかった事にビックリな私達。
大渋滞なんて、テレビのニュースの中で見るものだったけど
ホントに、GWって、人で溢れるもんなんですな~。
いや~、世の中のお父さん達って
家族の為に何時間もの運転、ホントにすごいっすゎ~。
お出かけするなら、平日にかぎるな・・・
と痛感したGW。

SO!太もお出かけするときは
ぐずる事があまりなく、イイ子にしてくれているのでホント助かってます。
今のところ、手がかからず順調なSO!太さん。
これからもたくさん、SOLっぺとお出かけするぞ~♪




「・・・・I love 昼寝」