19年と7年 | MINI-PIN SOL's LIFE

19年と7年



本日、9月29日は
H氏と付き合って19年
挙式から7年の記念日~!




19年って・・・
子供がいたらもう成人しちゃう年数なんだなぁ・・・
と、改めて考えるとものすごい長い時間を共にしてきた事に驚きます。

長い19年でもあり
ここまであっちゅー間にきた19年でもあり。
まだまだラクはできないけど
辛いことも苦しいことも
今までのように一緒に乗り越えていけたらいいなー
とか思ったり。

昔のように、H氏ばかりを気にかけて優しく接してあげられない事が増え
時には八つ当たりしたり
わがまま言ったり
迷惑かける事がたくさんな私なのに。

それでも、いつも優しくて
yo!子はおもしろいな~
と隣で笑ってくれるH氏には
言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいなのであります。


20年目は、今までとはまた違う生活が待ちうけているけど
私の横にはH氏とSOLっぺが居てくれて
みんなが笑顔で
そしてHAPPYに過ごせていられたらいいな~と思います。

さて。
今日は何かサプライズが用意されているのか・・・
H氏の帰宅を楽しみに待ってよーっと♪