GWを振り返る | 勇登 OFFICIAL BLOG

勇登 OFFICIAL BLOG

関西拠点のダンスパフォーマー DANCER 勇登のOFFICIAL BLOGです。

今年のGWは忙しかった!
こんなに忙しかったのは稀なので、せっかくなのでブログに記録を残そうと思う。


4/27〜4/28
世間ではまだGWに入っていない平日ですが、
私のGWはここから始まりました。

三重県 三重県営サンアリーナにて、お伊勢さん菓子博2017。
{638C9BA3-9340-478B-A37C-FA1152B8D44D}
クソ暑い中頑張りました。
風がとにかく強くて、カンバンは飛んでくし、コーンじゃ飛んでくからロープ借りたり、なかなかてんやわんやでした。





4/29
第3回シークルストリートパフォーマンスコンテスト。超人ビーツ。で出ました。
昨年の宇治以来のコンテスト。
{D4723321-3509-4B16-969E-BAD2A03A9CE1}
出番は3番手。
なかなか手応えを感じるパフォーマンスが出来ました!

結果準優勝。
{BED466AF-E890-439C-BA0A-9CF41E80FA82}
昔、二回ボロ負けしたコンテストだったので、結果が出たのは嬉しいですが、正直悔しいの方がデカい。。

次こそは!

応援して頂いた皆様ありがとうございました。


{70B4722C-1E8C-40CB-B99D-BFD84667E588}
余談ですが、打ち上げで酒の入ったみぞんが大爆発。キャラ炸裂してました。

山本総帥とセクシーダヴィンチさんとToshi-Rockとみぞんと俺とで飲んだ時並みに爆裂してた。

このノリを本番でやられてたら、多分ボロ負けしてたと思う。
みぞんくん的には失うものの方が多いかもしれないが。







4/30〜5/2
またもや三重県営サンアリーナ。お伊勢さん菓子博。
{FBDB515B-D873-4CAC-84BF-F7452122DD59}
さらに人も増えてきて、楽しくパフォーマンスできました。

雹が降って来たり、突風が吹いたり、
大道芸人ひろとさんとけん玉師しげきひろしと三人で飲んで、見事全員二日酔いになりながらパフォーマンスしたりと、なかなか愉快な感じでした。

15年振りに会う友人が見に来てくれたりもあって嬉しかったなー。
{E31B8182-0657-41FE-B3B3-5C3B3CBC39CC}
レオ氏ありがとう。





5/3〜4
インテックス大阪 食博覧会。
ジャグラーみぞんに誘ってもらって参加。
{BD55A3D9-D7A8-4579-ACAD-CB83F95C1C9D}
人多かった。
偶然USJダンサーの友人が見てくれてたり。

この食博の二日間で勇登ソロと超人ビーツ。合わせて計12回もショーしました。

正直自分でも頭おかしいなと思います。


{078E0E60-C246-41D9-BD5D-5DF7756CC883}
ショーが終わったら、みぞんと食博の美味しいモノを探しては食らう。
シェフェスタの時から薄々気付いてましたが、彼はグルメです。






5/5〜7
最後のラストスパート!
お伊勢さん菓子博です。
{FCC49C0C-B7AB-4350-97F0-FCC4BB6F76F4}
もう会場までの行き方は完璧です。

最後の最後のショーでは、一本締めで締め!
お疲れ様でした!




GW期間だけで30以上のステージをさせて頂だきました。幸せでした。

そのかわり、7日に夜帰宅した瞬間発熱して倒れました。どうやら安心しきった瞬間身体が崩壊したようで。



今はもう大丈夫。



ちなみに今日は大阪城。
そのあと来週のふくやま大道芸に向けて練習。

5月は休み少なくてたまに発狂しそうになりますが、ぶっちゃけ忙しいくらいの方が人生楽しいですわね。

さあ、ネタ作りと事務作業もしなきゃ。。