9時:
初蹴りサッカー

昼に帰宅家

13時~14:30
近所の公園で下の甥っ子と遊びニコニコ

一度帰宅で珈琲timeコーヒー

14:50~15:30
二人の甥っ子と
歩いてSL公園に

上の甥っ子は思春期で
散歩のときは素っ気ない

でも、鬼ごっこしたら喜んでたニコニコ

15:30~16:00
迷路公園に移動

また鬼ごっこニコニコ(笑)

下の甥っ子が無茶して遊具から落ちそうに汗

危機一髪で助けられて良かったよ汗

16:00
姉が車で迎えに来てくれて帰宅DASH!

なかなか疲れた新年だったけど
二人共すっごい喜んでくれて良かったニコニコ(笑)