9時:
初蹴り
昼に帰宅
13時~14:30
近所の公園で下の甥っ子と遊び
一度帰宅で珈琲time
14:50~15:30
二人の甥っ子と
歩いてSL公園に
上の甥っ子は思春期で
散歩のときは素っ気ない
でも、鬼ごっこしたら喜んでた
15:30~16:00
迷路公園に移動
また鬼ごっこ
(笑)
下の甥っ子が無茶して遊具から落ちそうに
危機一髪で助けられて良かったよ
16:00
姉が車で迎えに来てくれて帰宅
なかなか疲れた新年だったけど
二人共すっごい喜んでくれて良かった
(笑)