大事マンブラザーズの歌のように

"ここにあなたが
居ないのが寂しいのじゃなくて

ここにあなたが
居ないと思うことが寂しい"

歌詞のままの心境で
本当に寂しいもんだしょぼん

引っ越しの前日
二人への手紙を書いて
朝こっそりと渡し仕事へ出たDASH!

成長していく中で無くしちゃうかもしれない。
それでもいい。
ただ
大好きだと伝えたかった。

あいつらと過ごした3年は
俺にとって宝物になったプレゼント

もっといっぱい構ってあげたら
出掛けてあげたらと
それがとっても悔やまれるしょぼん

それでも
昨日までひっついてくれていた。

ありがとうしょぼん

俺はずっと優しい二人のことが大好きだからねニコニコ