大事マンブラザーズの歌のように
"ここにあなたが
居ないのが寂しいのじゃなくて
ここにあなたが
居ないと思うことが寂しい"
歌詞のままの心境で
本当に寂しいもんだ
引っ越しの前日
二人への手紙を書いて
朝こっそりと渡し仕事へ出た
成長していく中で無くしちゃうかもしれない。
それでもいい。
ただ
大好きだと伝えたかった。
あいつらと過ごした3年は
俺にとって宝物になった
もっといっぱい構ってあげたら
出掛けてあげたらと
それがとっても悔やまれる
それでも
昨日までひっついてくれていた。
ありがとう
俺はずっと優しい二人のことが大好きだからね
"ここにあなたが
居ないのが寂しいのじゃなくて
ここにあなたが
居ないと思うことが寂しい"
歌詞のままの心境で
本当に寂しいもんだ
引っ越しの前日
二人への手紙を書いて
朝こっそりと渡し仕事へ出た

成長していく中で無くしちゃうかもしれない。
それでもいい。
ただ
大好きだと伝えたかった。
あいつらと過ごした3年は
俺にとって宝物になった

もっといっぱい構ってあげたら
出掛けてあげたらと
それがとっても悔やまれる
それでも
昨日までひっついてくれていた。
ありがとう
俺はずっと優しい二人のことが大好きだからね
