がんばったね今日は甥っ子の武道の大会 帰ってくると俺の部屋に来て 「参加賞もらった」 と鉛筆が超大量(笑) 「ナイトにもあげる」 とそれぞれ種類の鉛筆をくれた 夕飯前になって 嬉しそうに 「○位になったんだよ」 と大きな箱からトロフィーを見せてくれた 「すごいがんばったもんね」 と言って頭を撫でると とっても嬉しそうだった 頑張り屋さんで 優しいお前達が大好きだ おしまい